mo-mo-の気まぐれブログ

(旅行や日頃の楽しみを綴ります)

2017 ⑮上海~蘇州~無錫観光旅行(2泊3日)  3/3

2017-03-13 07:32:52 | 日記

旅行3日目(最終日)楽しむぞー』・・・宿泊ホテルの設備が良いので快適でした・・・『今日も頑張るぞー』

①シェラトン上海外高橋ホテル『大変良いホテル』

  

②朝食『メニュー豊富で美味しい』

               ➂『今日も、行くでえー』・・・バスも行くー

   

『今日は、どんな観光予定かなあー』

④こんなんでした NO1

 江南刺繍館にて  

⑤こんなんでした NO2

『上海~蘇州~無錫観光旅行(2泊3日)』・・・楽しかった    帰りの機内食

                  今時の中国人主婦の理想の夫】     

       ❝牛の如く働き~犬の如く忠実で~羊の様に優しく~

                     豚の様に何でも食べ~鳥の様に早起きする

                      『本日のmo-mo-ブログでした』 

                            


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 ⑭上海~蘇州~無錫... | トップ | 2017 ⑯大江戸温泉物語(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。