mo-mo-の気まぐれブログ・・・❝おもろいでー❞『見てねえー』

【旅行や食事等~日頃の楽しみを綴ります】

2016 ⑧関大前【満腹焼肉】探検・・・先日の熊野古道反省会???

2016-09-10 04:57:42 | 日記

* 関大前【満腹焼肉】 自宅から約30分で到着・・・2016.08.05(金)OPEN、以前から自転車で、店の前を通過していたので今日は、~『探検だ』・・・店は、このビル2F(興亜殖産関大前ビル)1F~2Fの階段(急階段?・・・設計が悪い)入口ドアは、2段構え(ドアを開けたら直ぐ、店内と違うでえー)・・・本近くに、阪急電車が通過(関大の学生も多い)してるし、外との遮閉効果有ってOK・・・『今日日こんなもんか・・・私が、知らんだけか?』・・・店内は、OPENして間もないので❝奇麗で清潔❞・・・8月に行った、シルクロードと『大違い』・・・以下は、写真でイメージ(想像?)してね。

 

*本日の、メニョー 店員オススメ・・・【特薦コース】+飲み放題(90分)・・・❝これで行く❞

*1回目のオーダー・・・(得)カルビが❝旨かった(得)カルビが来たら直ぐ食べる為、肉の写真無し~少し、小ぶりだったので皿は、少し多めに注文・・・鶴橋やったら『もう少しボリューム有る肉、出るのに』・・・『今日は、牛/上ロース品切れ言うてるし・・・メーンは、(得)カルビで行こか

*付けダレ(左から・特性付けダレ・味噌ダレ・牛タン用レモン・・・他に塩も有り)

*飲み物(・ビール・ちゅー杯・マッカリ等)で行きます。 

 *サラダは、・シーザサラダ・チョレギサラダ・・・『それと、サンチュ注文するの❝忘れた

 

 *蒸し牡蠣(缶入り/こんな調理法“初めて”)

 *蒸し揚ったら・・・皿の上で食べる~『行けるでえー

 

 *海老も残りの、スペースで焼く“OK

*冷麺も “OK”・・・この時間帯(学生風の若者が団体で~入店)・・・注文品が“なかなか届かない~『持ち時間90分やでえー

 

 *石焼ビビンパ の“残骸”・・・味“まあ~まあOK

*カレーライス “まあ~まあ OK

*飲み放題・・・何や~かやで 『4回位、お替りしたかなあー』・・・デザートの・アイスクリーム・シャーベットは、写真の撮り忘れ“スミマセン”

 *『今日も、反省(懲りない)の無い・・・反省会(食事会)でした。』


*mo-mo-の気まぐれブログでした・・・『お疲れさま』

               

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 ⑦「私のパソコン活... | トップ | 2016 ⑨mo-mo-の牛友達 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビューおめでとう!! ((=^・^=)mama)
2016-09-16 19:03:30
mo-moさん今晩は

ブログバッチリですね。写真もおいしそうに撮れてますね。
これからも頑張ってUPしてくださいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。