mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

「第8八千代丸」

2017年08月26日 | お酒と美味しいもの

特段の事情のためリスケになっていた大切な懇親会。

ようやく“みなさん”に「ただいま戻りました」とご挨拶できました。

お店は、「第8八千代丸」。

確か以前来店したことがあり、場所も店内の景色も記憶がありました。

が、場所が違う、店がきれいになってる、、、、と思ったら、以前の場所から移転したそうです。

 

矢継ぎ早にテンションが上がる海の幸が出ます。

「マゴチ」の薄造り。

(ポン酢で。激ウマです。)

イカ!

(すみません、何イカでしょうか、正しいことが言えません。)

「第8八千代丸」の「ごまさば」。

新しい「ごまさば」のパターン。(新旧合わせ盛り、ってところでしょうか。)

「ごまさば」コレクションに加えたいと思います。

 

豊かな海の幸をいただきながら、みなさんとの楽しく懐かしい会話が、離れていた期間・時間を一夜で埋めてくれました。

みなさん、改めてよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「はちきん地鶏のミンチカレー」 | トップ | KBCオーガスタゴルフトーナメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒と美味しいもの」カテゴリの最新記事