mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

“最後の”週末(ぬかりはないか?)

2017年06月19日 | 会社・仕事のこと

日曜日。

泣いても笑っても(おおげさか)、最後の週末です。

約一週間のホテル住まいの用意、6月下旬の引越しの準備、この2つにぬかりはないか?

家を出てみないと分からないですね。(笑)

 

最後の週末にやることはいろいろ。

食べたい物を食べる。

(どうしてもこの店のメンチカツ定食が食べたくなった。)

新しい赴任地でのゴルフライフにそなえて新しいグローブを購入。

(同僚のKSGプロに良品を教えていただきました。)

あとはここで鍛錬を積むだけか。

(積まないかも。)

更に、玄界灘での釣りライフに胸を躍らせて、ひろぽんさんたちから贈られたリールに合わせる竿をネットで調べる。

(「アブ」の「オーシャンフィールド7」。)

思い出を反芻。(この日のみなさんのブログも拝読。)

新大阪にて。最高です。ちなみに“ネギ入り”ver。)

そして、「趣味」の欄に書かなかった「アニメ観賞」、CATVで「週間録画」設定していた「予約」を、泣く泣く全てキャンセル。

なかなか帰郷できないので3週間もすればディスクがオーバーフローするから、、、&赴任の決意。

(アニメと決意がトレードオフって、、、叱られますね。)

 

あとはやっぱり、庭で育てている鉢物たちの行く末。

もう一度妻にお願いしておこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニトマト実り始めました | トップ | 荒天とヘパリーゼ最後の1本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・仕事のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。