mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

淡路町「みますや」(再訪)

2016年10月13日 | お酒と美味しいもの

良質の居酒屋を実現するとここになるのではないでしょうか。

淡路町「みますや」。

自分のブログで確認してみると、ちょうど2年前に来て以来の再訪です。

今回はお座敷に上がることができました。

スケジュールの調整がつかなかったハンプティーさんが欠席となりましたので、4人での酒席です。

食べ物は何を注文しても美味しい。

(枝豆、どぜう(どじょう)、トコブシ。)

美味しい物の中でも特に美味しかったひとつ、コハダ。

(絶妙の〆具合。)

アナゴ。たっぷり2本で¥500。

(リピートしてしまいました。)

普通の肉豆腐がかなり美味しかったりと、馴染みのある肴が一味違います。

何だかんだと注文して、最後はおにぎりで〆て大満足。

佐藤の「黒」の半合瓶を2本空けて、¥4000というコスパフォ。

一人でも来たくなるお店、「みますや」、おススメです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリープ(ポケモン) | トップ | ダイエットしてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。