mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

「飛騨牛カレー」

2017年07月15日 | 食・レシピ

大阪で一席設けていただいた帰りに大洋バカさんがカバンに突っ込んでくれた「飛騨牛カレー」をいただきました。

個体識別番号がパッケージに書かれています。

A5ランクなり。

単身住まいに炊飯器は持参しているのですが、ご飯を炊くのが面倒なので、コンビニで買ったご飯をチンしました。

さすがに飛騨牛クラスになるとゴロゴロ肉が入っているというわけにもいかず。

肉の味を活かすためか、カレー自体は少し抑え目の辛さ。

もちろんうまい!

 

レトルトカレーはあと2個在庫がありますので、また「すぐに食べたい!」って時に活用させていただきます。

大洋バカさん、ごちそうさまでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季初収穫(トマト) | トップ | 櫛田神社祇園例大祭(博多祇... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大洋バカ)
2017-07-18 07:32:41
moさん、お久しぶりです。九州の新生活はいかがでしょうか?少し前は豪雨もあり、大変だったと思います。
博多はプライベート、出張で訪れていますが、どの季節でも食べ物は美味しいし素晴らしいところですよね。今後も食レポ含めたblog、楽しみにしています!
Unknown (mo)
2017-07-18 22:07:10
大洋バカさん、ありがとうございます。
九州、最高です。
あまりスパークしませんでしたが、一時期レトルトカレーがマイブームになっていました。
九州にもご当地レトルトカレーが多数あり、牛物はなかなかのラインアップです。
海鮮はもちろん、東京生活よりも一気に豊かになった食レポ、ご期待ください。
ではまた!

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。