mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

卒業(最終日)

2017年06月22日 | 会社・仕事のこと

6月22日木曜日。

“卒業”しました。

サプライズがありました。

同じく卒業する相棒さんとともに、同僚のみなさんから「感謝状」をいただきました。

(右が私。)

心に響く文面を紹介したいところですが、いろんな意味でばれてしまうのでご勘弁を。

 

最後はフロア全体の方々の拍手とお見送りで退社。

本当にありがとうございました!

これまでの感謝とともに、これからもどうぞよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒天とヘパリーゼ最後の1本 | トップ | 出発(新しい日々) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・仕事のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。