mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

紅葉&ゴルフ 2016ver.

2016年11月20日 | スポーツ

先週の館山に続き、2週連続のゴルフ。

館山の時の快晴から一転して雨&霧。

レインウエアを売店で購入するかどうか迷うぐらいの雨でしたが、回復を信じて傘で対応。

ラッキーなことに、傘が必要だったのは最初の2ホールぐらいでした。

もっとも天候はずっとこんな感じでしたが。

恒例のコンペなので昨年はどうだったかと、自分のブログを見てみると、やっぱり雨のスタートでしたぁ。(笑)

たまたまかもしれませんが、雨のおかげで前も後もパーティーなし、コース独占のラウンド。

 

そして、昨年と同様、紅葉がきれいでした。

少し日が差した時のモミジ越しの景色はなかなか趣きがあります。

散りモミジも格別。

ただし、林に入ったボールは探しづらい。

 

新しいドライバー、まだまだ使いこなせていません。

雨のせい、、、ではなくて、ラウンド前の練習を渋ったせいで散々でした。

年内最後のゴルフが来月ありますので、いい一年の締め括りとしたいものです。

 

本日のランチ。

沼津港直送の「アジフライ膳」。

実物はメニューを超えるクオリティ。

このアジフライ、めちゃうまでした。

野菜高騰の折、大量のキャベツも美味しかった。

 

ゴルフ&紅葉2016verは、アジフライの美味しさが思い出となりました。

みなさんは紅葉はご覧になりましたか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神楽坂「なきざかな」 | トップ | ゴルフ結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。