mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

沼津にてゴルフ

2017年05月20日 | スポーツ

夏のように暑くなるという予報の土曜日、ゴルフに行ってきました。

不定期で時々ラウンドしているメンバーです。

場所は沼津。

富士山を見ながらのドライブでしたが、ゴルフ場に着くと、暑さのせいか靄って富士山は見えません。

(富士コース→箱根コースを回りました。)

かなり早いスタートでしたので、快適でした。

お昼は、沼津と言えば海鮮ですので、レストランイチオシのアジフライ定食。

面白いのは左上の味噌ダレ。

なかなか美味しかったです。

沼津市街地と海を望むホールもあったのですが、写メを忘れました。

ヘタな私が言うものなんですが、戦略性のあるコースで、上級者の人も楽しめるのでは。

楽しいラウンドでした。

 

夏ほどではありませんが、汗をかいたので風呂でさっぱり。

帰りは新東名・東名も流れていてスイスイ。

日焼け止めを塗りたくっていましたが、ちょっと焼けたかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿・ブルーベリー・アスパラ... | トップ | つつじ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼津、懐かしいです (ミノーン)
2017-06-08 15:02:24
静岡勤務時代、市内から下道でも1時間強で新鮮な海鮮を楽しめ、釣りのスポットも素晴らしいところがそこかしこの沼津には、しょっちゅう訪ねていました。
懐かしいです。
仕事上の良い思い出もしんどかった思い出もちらほら..

もつ鍋拠点は、当方のレクレーション?事業でも
大変お世話になっております。
また、営業でお邪魔する際には、御挨拶に御伺いさせてくださいませ!!
お待ちしています! (mo)
2017-06-09 00:15:23
ミノーンさん、ありがとうございます。
沼津もそうですし、アメーラも、静岡は豊かですねぇ。
同じく豊かな九州の地でお会いできるのを楽しみにしています!
今、大阪から帰ってきました。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。