創形研究所チョット話2

教室内の工作絵画、料理などの生活情報

連休。

2017-04-21 19:11:14 | 習い事
 今日は曇の日でした。

もうすぐ5月の連休ですね。
皆さん、どこか良い所に、お出かけでしょうか。
我が家はワンちゃんが年寄りになり、
なかなか遠方には出かけること、ないです。
でも、近場の道の駅には出かけて、
新鮮な野菜など買い物したいです。
道の駅は楽しい所です。
野菜の他、花、野菜の苗など沢山売ってます。
皆さん、道の駅でノンビリと買い物を楽しみます。
暖かい日だと、うんと嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンちゃん。 | トップ | 畑。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅♪ (JWみやさん)
2017-04-23 15:45:58
「mo-chyan」様へ

 こんにちは♪

 東京で仕事の現役時代は5月の大型連休は
 とても楽しみでした。家族で郷里に帰るので
 連休はとても楽しみだったのを思い起こします♪

 今は郷里に帰り、道の駅に、野菜や切り花、
 秋にはミカンや柿も出荷しています。こちらの道の駅にも大阪や東京や北海道の方々も
 来られています♪
 年に4回くらい、フランスからの客船で来られた
 観光客も道の駅に来られています♪

 道の駅は野菜や季節ごとの果物や、切り花等々
 たくさん安く扱われていますので、楽しく
 買い物をしてくだされば嬉しく思います♪

 感謝を添えて♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む