創形研究所チョット話2

教室内の工作絵画、料理などの生活情報

大晦日。

2016-12-31 20:24:38 | 習い事
  今日は一日中、晴れの日で暖かい日でした。

 昨日は大掃除をして、家中ピカピカに。
 まあ、手抜きの所もあるけど・・。
 今日は明日の朝からのマラソンを観戦するため、
 食事の準備など、色々と済ませました。
 教室の生徒さんで、箱根駅前に出る子もいて、
 ついつい、応援に力入ります。
 また、教室の受験生は今頃、センター試験のため、
 一生懸命に勉強してると思います。
 風邪引きなどに気を付けて、今少し、
 頑張って欲しいです。
 こちらも応援してます。
 
 みやさん
 今年も温かいコメント、ありがとうございました。
 毎回の励みになり嬉しくなりました。
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫さん。 | トップ | 猫さん。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (JWみやさん)
2017-01-01 00:27:48
「mo-chyan」様へ

  こんばんは♪

 ピカピカの大掃除はご苦労様でした♪

 ご丁寧なメッセージに感謝致します♪

 いつも心の温まる紹介記事を楽しみにさせて
 頂いています♪

 2017年も引き続き平安と歓びが豊かで
 ありますようにお祈り致します♪

 感謝を添えて♪

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事