創形研究所チョット話2

教室内の工作絵画、料理などの生活情報

仲良し。

2016-11-02 21:25:24 | 習い事


 今日は晴れの日でした。

 我が家のワンちゃん、猫さん、
 仲良しです。
 特に猫さんはワンちゃんが大好き。
 いつも自分をアピールしてますよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サツマイモ。 | トップ | 秋。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きことは良いことなり♪ (JWみやさん)
2016-11-06 19:47:10
[mo-chyan]様へ

 こんばんは♪

 こちらも今日の6日は、良い天候に恵まれ、
 昼間の外気温度は23℃になっていて、とても過ごしやすい1日でした♪

 猫ちゃんとワンちゃんが仲良しでとても良かったと思います♪

 人間んも動物たちも仲良きことは本当に良いことです♪

 平安の日々をお祈り致します♪

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事