Sakuragaoka Rabbits

監督が思ったことを綴るブログです

久々の休み

2016-10-12 19:11:42 | 練習とは違う話
3連休もバタバタしており…
今日はテスト中を利用しての久々の休みをもらいました。
選手たちはテストに必死に戦っていることでしょう。
明後日からまた練習再開です。

3連休には…
小中高と同級生だった友人の結婚式でした。
友人の新郎は大学時代は新聞奨学生として4年間やりきりました。
彼の話を聞いていると、もっともっと努力しなければいけないと身にしみました。
10年ぶりに会う仲間もおり、同窓会気分で幸せかつ楽しい式でした。
また、集まりたいものです。


幹事は私なので、私がしっかり開催しなければ…
もう二回もオジャンにしてしまっており…
仲間から叱責されてしまいました笑
また、年末には仲間の貴重な話しを聞きたいと思います!
三次会では、新郎新婦も含めて大人になった仲間の話を聞けて、また一歩レベルアップしました。
選手たちに還元してまいります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠征! | トップ | 明日からチーム・ビルディン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL