Sakuragaoka Rabbits

監督が思ったことを綴るブログです

明日からチーム・ビルディング再開

2016-10-13 21:42:22 | 練習とは違う話
明日がテスト最終日です。
明日が練習の再開日です。

この練習停止期間も、書籍や動画等で研鑽を積んでまいりました。
まずは、1月に行われる大会に向けて計画的にチーム・ビルディングしていきます。

競技は違いますが、プロ野球の広島が勢いの止まることなく、勝ち進んでいます。
スーパースターも必要ではありますが、個々の力が結束して組織力を向上しています。
それなりの技術ももちろん必要ですが。
個々の力をつけながら、今求めているチーム力を明日から追求してまいります。
また、楽しみな日が始まりますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の休み | トップ | 新しい仲間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL