こいのじゅもんはスキトキメキトキス

2017-05-12 10:37:10 | 日記
まーこーちゃーん いじめた~

さすがの猿飛ってマンガですが
一時期TVでアニメもやっていました。
なんか好きなんです♪

それがまたアニメになるようですね
なんか楽しみです♪

今朝は白ツツジがきれいに咲いていました。
写真では分かりづらいと思うんですが
サツキとは違って花が大柄ですね

白は良いですね
何しろ清々しい

おぉ~そう言えば母袋温泉に行かなきゃなぁ
4月に行ったら、連休からですなんて言われちゃってね^^;

その直ぐ下にある豆腐屋の豆腐も食べてみたいんだけどね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君はまだたくさんの紙袋を抱... | トップ | 見て楽しむか食べて楽しむか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。