ひとり上手と呼ばないでっ!

2017-05-18 09:44:04 | 日記
良い天気です。

母の日は終わりましたが、次は父の日ですね
何れにしてもあんまり関係ないんですけどね

子供はおりますが、子どもたちも生きるのに精一杯なようで
いちいちそんな事を気にしている暇はありません
私も気にしないようにしております

気にしてくれるのは息子の嫁さんぐらいですが
そのお嫁さんも、今年10月に生まれる子供のことが大変なようで
今年の母の日・父の日は静かに通り過ぎていきそうですwww

いや、こないだ娘2・娘1が来ていたから
母の日は何かサプライズがあったのかもね

父はまぁ~、欲しいものもありませんし
なんだろうなぁ

座椅子がほしいかなwww

今朝歩いていたらカメラの電池が切れてしまって
良さそうな写真が撮れなかったので
今日は取り敢えず、失敗なのかそうでないのかわかんないようなのを載せておきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋篠宮眞子親王さまおめでと... | トップ | あなたを連れ去るあの人の影... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。