紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/(液体)世界の媚薬がここに!

愛する人の手を離さないで欲しい( ・`ω・´)

2017-06-19 11:01:28 | 日記
皆様、こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪
愛は、助け合い、励まし合い、苦楽を共にして、大きくさせる・・だけど、なかには、大切な人が、心の病気を抱えた途端、「そんな弱い人間だったのか」頂点3000 と、急に冷たい態度をとり、そこで愛を終わらせる人がいる(TДT )・・以前、僕は、日記に書いた事があるけど、3年前まで「パニック障害」だった・・薬とサヨナラするのに、
たくさんの壁を乗り越えた・・人は「心意思を強く持てば、そんな病気にはならない」と簡単に他人事みたいに言うけど、心の病ほど、誰かがちゃんと理解してあげないと、イケないと思う・・
特に愛する人なら、優しい愛で、心の病と向き合ってあげなきゃ、僕は駄目だと思うんです。
自分の幸せ計画が、泡のように消えて無くなっちゃうかと、心配する気持ちも分からなくないけど、「幸せは、辛い思いを乗り越えた先に見える」と、大切な人の手を繋いで、愛の道を歩いてって欲しい(TДT )・・大切な人が、例え目が見えなくなったとしても、心の目となって、一緒に愛を感じる努力をすればいい(o^-^o)・・
大切な人が、例え話せなくなったとしても、毎日「愛してるよ、心配しないでね」と、愛を語ってあげればいい(o^-^o)・・「どんなときも一緒だよ」って言うのは、心の二人三脚だと、僕は思います。笑われる話かもしれないけど、僕は、愛の神様って、絶対にいると思う・・
愛に七色の虹を架けてくれる神様がね
一生懸命に愛を貫いた人には、素敵な愛のサプライズを、神様は、ご褒美として用意してくれてると、僕はそう信じたいです・・失礼致しますm(_ _)m蔵秘雄精
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵王を満喫、塩竃でかき小屋... | トップ | 都内散歩 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事