紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/(液体)世界の媚薬がここに!

対立!(^∀^)

2017-05-17 09:18:22 | 日記


ねーねー
昨日話してた、バイトやパートが全滅したってのに関わってたのー?
(⌒‐⌒)
あ~
前の会社の時のヤツですね~。
(-_-)
立場上だからなー!
(^∀^)
一応、副工場長をやってましたからね~。
(-_-)
対立構図で言えば、副社長vs副工場長だったんだよー!
(^∀^)
私はバイトやパートの盾だったんですよ~。
(-_-)
なるほどねー!
(⌒‐⌒)
で、バイトは高校生が大半を占めてましたんで入れ替わりが激しかったんです~。
原付を買うまでとか~。
車の免許資金を稼ぐまでとか~。
車を買うまでとか~。
(-_-)
まぁ、高校生はねー!
あたし(奥様)もやってたわー!
(⌒‐⌒)
面倒見が良かったよなー!
(^∀^)
まぁ、パートは一定期間いますけどね~。
中には、丁寧すぎて動作が鈍かったりと~。
(-_-)
あー、いるわねー!
そうゆう人はー!
(⌒‐⌒)
そういう人達の盾ですね~。
(-_-)
遊び呆けてた副社長より、(-_-)につく人間が多かったんだよー!
(^∀^)
あー、納得いったわー!
(-_-)が辞めて、バイトやパートが全滅したってのがー!
(⌒‐⌒)
私が辞めたら盾が無くなりますからね~。
おそらく、直接いったんでしょうね~。
(-_-)
そうだよなー!
(-_-)が辞めて1週間後だったかなー!
自転車置き場に自転車が並ばなくなったのはー!
(^∀^)
私もそんな話を聞きました~。
工場内の社員は6人しかいませんでしたからね~。
6人じゃとても回りません~。
(-_-)
だよなー!
先代が亡くなって、(-_-)が辞めてから狂い始めたからなー!
その1年後、先代の奥さんまで亡くなるからなー!
(^∀^)
早かったですね~。
先代も先代の奥さんも60ちょっとで~。
(-_-)
そのあとだよなー!
2代目就任してから、皮切りだったなー!
工場長を筆頭に辞表のオンパレードだったからー!
生き残りなんていなかったなー!
最後まで見届けてやったよー!
(^∀^)
まぁ、業者も引き始めますからね~。
(-_-)
そうよねー!
潰れる会社に納入しないよねー!
(⌒‐⌒)
銀行の融資が止まるってわかったらねー!
(^∀^)
大学を1ヶ月で辞めるバカですから~。
(-_-)
そうだよなー!
もったいないよなー!
学費もバカにならないのにー!
(^∀^)
それでも、大学に行ったってのを威張ってましたからね~。
今頃、何してるのかな~?
(-_-)
そうだなー!
借金まみれだからなー!
(^∀^)
のたれ死んでるんじゃないのー!
そうゆう風にはなりたくないわねー!
(⌒‐⌒)

午夜戦神カプセル:http://www.akanpo.net/product/620.html
新曲美:http://akanpo.net/product/473.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完売、観梅 | トップ | はぁ( ̄-ω- ̄) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む