紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/(液体)世界の媚薬がここに!

どの子供にも波があるから子供です

2016-12-13 17:57:49 | 日記
子供だけに波があることではなく
何歳になっても何歳でも波はあります。

波があるから障がいではない。
では威哥王
海の波は障がいから来ることですか?
自然と答えたなら、同じことですよ
ということで障がいではない。

それを障がいと診断判定をした人に
間違いがあると思う。
そして
障がい者に仕立てている奴もいますが
隠せれない現実事実です。

可哀想な人は
障がいがあると仕立てられた人です。
だから三體牛鞭
人を知らない奴は
いい加減なことしか言わないだよ。と
厳しく批判をします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中なんだけどね | トップ | 除電効果チェッカー開発 ト... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事