紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/(液体)世界の媚薬がここに!

う~ん、なれない物を食べるとね(>_<)

2017-01-03 16:11:18 | 日記
こんばんは
今日は、朝のうちは雨が残ってましたが
午後から天気は回復(*^^*)速硬100持久丸
しかし、寒いですね(>_<)

私事で申し訳ありませんが、先日久々に
サーロインステーキを食べました。
前回、いつ食べたか思い出せない位久々でしたが、やはり牛の肉はカリフォルニアビーフでも美味しいですね(^q^)
安いステーキとはいえ、幸福な一時を
味わいましたよ(*^^*)

しかし、なれない物を食べたせいか
どうかわかりませんが、あれから3日
う○○が出ない…
必ず毎日出るのに3日も…
出る気配もありませんよ…
3日位と言われる方もいると思いますが
毎日でてる身には非常に辛いですよ(/_;)/~~
普通は、なれない物を食べたら下すのですがね(>_<)

もしかしたら、速勃100たまにしか牛肉食べないので、腸が念入りに栄養吸収して、出すのを惜しんでいるのかも(笑)

明日、でなかったらセンナでも飲むかな…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 除電効果チェッカー開発 ト... | トップ | スノボにでも行くかな・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事