武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

◇臨時活動を行います:2012年3月4日(日)

2012-02-27 23:09:56 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動

みなさん、こんにちは。

先日予定していました定例活動は、残念ながら雨で中止となってしまいました。
そこで急ではありますが、次の日曜日に臨時活動を行うことになりました。

日時:3月4日(日)10:00~12:00
活動内容:アズマネザサの刈り込み

今シーズン最後のササ刈りを行います。ざっくざっくと刈り取りましょう。

スギ花粉の飛散がはじまったとのニュースがありました。
花粉症の方はマスクをご用意になると安心ですね。

みなさまのご参加をお待ちしています。


『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定例活動の予定をお知らせします | トップ | ◇定例活動のご案内:2012年3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。