武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

9/12(日)に定例活動を行いました

2010-09-26 21:50:51 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動


ご報告が遅くなってしまいました。先日の9/12(日)に、定例活動を行いました。

この日は、築山の散歩道、アスファルト園路の脇、駐車場跡地と、夏の間に元気に
延びた野草たちとの格闘で、みなさん元気に草取りを行いました。

草取り1.jpg草取り2.jpg草取り3.jpg

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月以降の活動予定日をお知... | トップ | 9/25(土)に定例活動を行いま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。