武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

ラジオ番組出演のお知らせ

2010-07-18 20:40:46 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動


こんにちは、Nです。

7/21(水)に当会の代表Tが、地元FM放送局の番組に出演し、当会の活動に
ついてご紹介することになりましたので、皆様にお知らせします。

5月にも同じ番組に出演したのですが、再びの登場となります。


皆さん、機会がありましたらぜひ代表Tの熱い語りをお聴きください。

  7/21(水) 9:20~9:30
  むさしのFM (78.2MHZ) 『むさしのtoday』


Tの熱い思いを皆様にお届けできると良いですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/24(土)定例活動のご案内 | トップ | 7/24に定例活動を行いま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。