武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

◆定例活動を行いました:2012年7月8日

2012-08-04 10:57:11 | 境山野緑地の様子

代表のTです。長らく多忙にかまけて活動報告を怠けておりました。
ようやく一区切りがついてきたので、心機一転して7月8日の定例作業の報告をします。


この日は、曇りの予報を裏切って、作業の開始と同時に雨が降り出し、傘や雨合羽を使いながらの
滑り出しでしたが、途中から雨もあがり何とか最後まで作業を行うことができました。


この日の目玉は二つ!

一つは、手作りの竹製ベンチが完成して、作業後のふり返りの時間にみんなで座ってみました。



二つは、一日遅れの七夕飾り。参加者のみなさんは、それぞれの想いを短冊に託して祈りました。


『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆定例活動のお知らせ:2012年... | トップ | 小学校の授業で講師をしまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。