武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

◆定例活動を行いました:2012/01/22(日)

2012-02-05 09:10:06 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動
悪天候が続き、この日も雨の予報だったので学生グループのみなさんには
中止の連絡をしていました。

しかし、なんと10時にはすっかり雨が止み、集まった会員5名、都立武蔵高校の
生徒さん2名で元気に笹刈りを行いました。

みなさん、寒い中お疲れ様でした。

 笹刈1 笹刈2
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆地元の小学校のどんど焼きに... | トップ | 雪だるま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。