武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

亜細亜大学で説明会を開きました

2012-10-08 09:47:33 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動

10月2日と4日に、亜細亜大学の学生ボランティア団体である亜細亜大学ボランティアセンター
(通称:アジセン)と、一般奉仕会『細流』のみなさんに、武蔵野の森を育てる会の活動内容を
紹介する機会がありました。

いずれも20名前後の学生が集まり、活発な意見交換ができました。

みなさん、当会の活動に興味を持って下さったようで、ぜひ森に足を運んで下さり、武蔵野の
森をたっぷり味わって頂けたらと思いました。

また、学生の皆さんのご意見から、当会の活動のヒントになるものもあり、とても有意義な
会となりました。

アジセンのブログにも、当日の様子が掲載されています。
アジセンブログ - 亜細亜大学ボランティアセンター
    http://asicen.seesaa.net/article/295237795.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風被害は少なくてすみました | トップ | ◆定例活動を行いました:2012... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。