武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

◇次回の定例活動は11/5(土)です

2011-10-29 07:42:07 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動


みなさん、こんにちは。久しぶりの更新となってしまいました。

更新できなかった期間中、定例活動のご案内記事を掲載する事ができず、
ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

管理人の本業が多忙過ぎましたが、ようやく落ち着いてきましたので再開したいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

---


森はすっかり秋めいて、カサカサと落ち葉を踏みしめる音が気持ちの良い季節になってきました。
木々を見上げると、青空と葉っぱの色彩や涼しい風が気持ちよいですよ。

そんな森の中で行われる、次回の定例活動のご案内です。


日時:11月5日(土)10:00~12:00(集合は北側緑地の物置前)

内容:独歩の森のゴミ拾い、園路の落ち葉の処理、環境フェスタのドングリ工作とドングリクイズの準備など

 
みなさんのお越しをお待ちしています。

(N)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇次回の定例活動は9/19(月)です | トップ | 今日の森の様子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。