武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

シンポジウム開催のお知らせ・3/2(土)

2013-02-04 23:20:56 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動

こんにちは。代表のTです。

この度、3/2(土)に当会主催で雑木林のシンポジウムを武蔵野市の共催で行う事になりました。

雑木林の楽しみを皆さまにご紹介するもので、雑木林の再生を専門的に研究されている星野先生の
お話しや、各地の保全活動で中心的な役割として活躍していらっしゃる各団体の方々から現場の声を
お届けし、雑木林を育てたのしむ方法について一緒に考える機会にしたいと思います。

参加費は無料となっておりますので、どうぞお気軽にご参加くださいますようご案内いたします。

テーマ:森をたのしみ 森を育てる~武蔵野の雑木林はみんなの財産~
日時:3月2日(土)午後1時30分~4時
会場:武蔵野スイングホール10階スカイルーム(武蔵境駅北口 左側線路沿い)

お問い合わせ・お申し込み:武蔵野の森を育てる会 E-Mail / info.mnomori@gmail.com

        こちらをクリックすると、お問い合わせフォームより連絡することができます。
        ※ お問い合わせにもお申し込みにもご利用になれます。






こちらをクリックするとPDF版をご覧になる事ができます。

ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の森の様子 | トップ | 定例活動のお知らせ:3/10(日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。