武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

◇次回の定例活動は11/20(日)です

2011-11-16 23:23:39 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動


こんにちは。
急に寒くなりましたが、皆さんはお元気していらっしゃいますか?

森では木々が色づき、落ち葉がとても多くなり、秋の深まりを感じるようになりました。
落ち葉のクッションもだんだん厚くなってきています。


次回の定例活動のご案内です。

日時:11月20日(日)10:00~12:00(集合は北側緑地の物置前)

内容:独歩の森のゴミ拾いと通路に這わせた落枝の整備、園路の落ち葉の処理など


天気予報では、週末はちょっと風が強くて寒そうとのことです。ウィンドブレーカーの
ような服を用意されると安心かも知れませんね。

皆様のお越しをお待ちしております。

(N)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の森の様子 | トップ | ◇次回の定例活動は12/4(日)です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。