武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

むさしの環境フェスタに出展しました

2011-03-06 15:30:11 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動

2月26日(土)に開催された、「第3回むさしの環境フェスタ」に

武蔵野の森を育てる会も出展しました。



参加者の皆さんには、クイズ・コーナーとビデオ・コーナーで、楽しみながら森の自然や

課題を学んでもらうことができました。



なかでもクイズ・コーナーは大好評で、用意した資料が完売(といっても無料配布です)

するほどでした。



作業に参加してみたいと仰る方も続出!



どうぞ、森の作業に、皆さんも一度参加してみてください。



展示1_R.JPG
クイズに挑戦する子どもたち 展示資料
熱心にビデオを観る参加者_R.JPG  
熱心にビデオを観る参加者  



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「むさしの環境フェスタ」に... | トップ | ◆定例活動を行いました/2011... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。