木曜日

2017-05-18 23:56:24 | Weblog
何だかあやしげな空の色
晴れ間が見えたかと思えば、時たま雨がパラリと………
気温は思ったほど低くはならず、むしろ湿度が高いぶんムシムシした感じだったかもしれません



恒例の、8のつく日はホニャラララ〜で、日用雑貨少々と母に頼まれた食品とを駅前スーパーで調達
折り込み広告が入ってこない…と母が言っていたけど、媒体を選ぶようになったのか、折り込み広告そのものを止めたのか
スマホを使わない高齢者にとって、新聞の折り込み広告は貴重な情報源なのですけどね




一昨日と今日と、イレギュラーなできごとがあり、ひどく疲れた(;-_-)=3
明日は病院の付き添いだから、今夜はしっかり休んでおかないと………
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月後半… | トップ | 夏日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町内某所の家のポストに (大納言)
2017-05-19 23:34:54
「折り込みチラシお断り」との貼り紙が……。

新聞配達氏も困ってしまうのでは。
私の鋭い推理によれば「広告チラシお断り」ではないかと。

誤りを指摘されたのかどうか、しばらくすると剥がしてありました。
大納言様 (管理人)
2017-05-20 02:15:39
「チラシお断り」のステッカーは近所でも見ますが、さすがに折り込み広告はないような…苦笑
ウチに届くのは、宅配ピザ屋と水道・水回り修理業者、学習塾、不用品回収…あたりでしょうか
学習塾と回収業者のチラシは、何故かセットでポスティングされます
学習塾が不要な年齢になれば、教材は回収業者に処分してもらう、ということかしら(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。