如月最後の金曜日

2017-02-24 10:08:52 | Weblog
昨日は雨が上がった後、当初の予報ほど気温は上昇せず
その上、昨夜からの北〜西の強い風で気温が下がり、結局は冬の朝が戻ってきたような…苦笑
それでも、日差しは春のものなんですよね


昨日は病院帰りに薬局へは寄らず、今日まではこれまで通りの薬を服用(退院時に、明日の分まで処方されている)
お天気が良いから、薬局に立ち寄りがてらブラブラ出掛けたいのですが、午前中にガスの法定点検があるため、自宅待機中
今月末までに実施すべきところ、先月から入院やら何やらで業者と掛け違った状態が続き、今日の午前中を指定したのは当方なので、留守にはできないのです
10〜12時に来訪予定との話で、大人しく待つしかありません┓( ̄∇ ̄;)┏

ま、暇だから良いけどね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュースから… | トップ | 今日も、冬晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。