オフの土曜日

2016-10-29 10:51:35 | Weblog
病院の待合室で、時間調整
口腔科の医師から11時に紹介状を受け取ることになっています
診察室に常駐ではないようなので、あまり早く行くのは迷惑でしょうし…苦笑


それにしても、昨日は寒かった
一気に真冬に突入したような………
相変わらずのジェットコースター的気温の変化ですが、限度ってもんがありますよね┓( ̄∇ ̄;)┏


この後はフリーですが、真っ直ぐ帰って寝るような気がします(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨 | トップ | 霜月一日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日は最高気温15℃ (メタボの白クマ)
2016-10-30 01:34:39
チョイと寒い日のようですね。
長袖1枚と薄い化繊のセーターだけではそろそろ心もとなくなってきました。
しかしまだ毛のセーターを着ると暑い。
難しいところです。

さて来週インフルエンザの予防接種をしようかと‥。
横浜市は65歳以上は2300円とのこと。
今年から該当です。

予防接種 (大納言)
2016-10-30 19:49:20
200円安いなら横浜でやった方がいいな、なーんちゃって。
75歳以上の無料接種はないのかな?
いずれにしても今のところやるきなっしー。
白クマ様 (管理人)
2016-10-31 01:42:36
寒い一日でした
秋を堪能する前に初冬になってしまったような気分ですね

インフルエンザの予防接種、もうすぐ霜月ですから良いタイミングでしょうか
スーパーでも電車内でも、嫌な感じの咳をする人が目につくようになりました
「鰯の頭」程度の効果しかなくても、外出にはマスク必携のようです
ご自愛くださいませ<(_ _)>
大納言様 (管理人)
2016-10-31 01:54:52
横浜市民でなければ2300円にはならないような気がしますから、多摩川を渡って横浜市の医療機関に行くだけ無駄でしょうね
交通費を考えたら、逆に200円では足りないのでは(苦笑)!?

成人の場合、予防接種を受けるか否かは自己責任の範疇
人それぞれ、選択が違ってくると思います
山姥さん、スイマセン (通りがかり人)
2016-11-01 09:59:38
この記事の前の記事、臭うようなコメントで申し訳ない。
通りがかり人様 (管理人)
2016-11-01 15:11:04
なんのなんの…気になさらないでくださいな
コメント欄を通りがかり人様の好きにお使いいただいても、管理人をはじめ誰も文句はありませんよ
白クマブログや大納言ブログでは言いにくいことがありましたら、是非当欄をご利用下さい(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。