明日は休み!!

2017-06-17 23:59:33 | Weblog
日曜日だからフツーに休みでしょ、と言われると困ってしまうのですが…苦笑
退院後、四連勤をクリアしてのオフになります



駅ビルで文明堂のカステラを購入し、バスを待っていたら、不意に、昔懐かしいメロディが浮かんできまして………

確か、「うちのお父さん」というタイトルではなかったかしら

♪春になれば 下がり梅の花が咲きます お父さん
にっこり笑う にっこり笑う
明日天気になあれ♪

高校時代、同級生が時たまギターを弾きながら歌っていたのを聞いて以来…
父の日からの連想でしょうけど、あまりにも単純なので、秘かに笑ってしまいました
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水無月半ばの水曜日 | トップ | あれこれと、雑感を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。