ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

ワールドフェスタ(in 鶴見緑地)

2016-10-25 08:09:00 | 日記

 恒例となった 鶴見区のワールドフェスタ 2016年は 趣向が
変わり サウジアラビア ブラジルなどのブースもありました。
 中国も初参加 チャイニーズドレスの魅力を披露されてました





声をかけるとポーズをとっていただきました。


ラップ系も披露されてましたよ・・・・元気がいいなぁ


午前と午後の2回だったかなぁ お疲れさま ありがとう 

しかしこの日は ほんとによく晴れてました。


鶴見区主催のワールドフェスタ 来年は どんな催しとなるのか気になりますね。
鶴見区役所に 英語が堪能な方がいらっしゃいますね 素晴らしい人材が 通訳も見事でしたね(拍手X10)

最後までご覧いただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワールドフェスタ(大阪市鶴... | トップ | エゾビタキかも?  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2016-10-25 21:05:34
みんなの笑顔もこの陽射しも明るくて気持ち良さそうですね。(^◇^)
笑顔 (チャーリーブラウン)
2016-10-26 02:38:55
眩しかったのでは、司会者はドレスの魅力を言ってました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む