ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

メジロが やってくる 河津桜 in 鶴見緑地

2017-03-13 11:51:51 | 日記

 ちょっとすっきりしない 3月6日 いつもの公園へ 河津桜の 蜜を求めて
メジロ ヒヨドリ 時にはジョウビタキ(撮れなかった(^_^;)も 素早い動きに
ついていけない・・・・ なんとか撮れたかなぁ
 


ムクドリもやってきてます


花の下では シロハラもウロウロ


 ヒヨドリが やってくると メジロは 逃げ出しますね



ひょうたん池へ行ってみると アオサギが 遠くで ちょっと綺麗かなぁ~


アオサギが飛んだ

やはりデジイチが撮りやすいですね(^0_0^) 練習です いいレンズがほしくなります。

最後までご覧いただき有難うございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴見緑地(大阪)のさくら | トップ | 咲くやこの花館だより ヒス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2017-03-13 21:30:41
やはりメジロが一番お似合いですね。

遠くのアオサギも花びらが散っているようで面白いです。
メジロ (チャーリーブラウン)
2017-03-14 08:07:02
ピカさん おはようございます。

いろんな姿勢で 楽しませてくれました。
花、枝が入り、タイミングが難しい
スマホで近くまで 行く人が 逃げてしまいます(-_-;)
困ったものです。
アオサギの春も たけなわの感じです。
群れているのは 独身だと思われます。(^0_0^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む