ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

やっと ホシミスジに出会った

2017-07-08 08:07:08 | 日記

いつもの散歩 帰路はコースを変えて ラッキー
やっとホシミスジに出会い 至近距離から撮らせてくれました。
ちょっと お疲れのようでした 通路の枯れ葉近くで休憩でしょうね





タイサンボク
早いものでは 5月上旬から見かけてましたが やっと綺麗なのに出会いました。
赤いネクタイが似合いますね


向日葵花壇 遠景


まだ元気な紫陽花も見れま~す。


バラ園 こんな感じです 7月1日撮影で~す。


6月撮影画像 未アップがありますが 七夕も終わったことだし ぼちぼち7月にしないと 
7月1日のぶらぶら散歩の絵日記です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スヴニール・ドウ・アンネ・... | トップ | 鶴見緑地で見つけた 蝶々 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシミスジ (AOI-MORI)
2017-07-08 10:30:26
珍しいチョウに出合えてラッキーでしたね。
夏本番・・・暑さがちょっとキツイですね。
我が家の室温26℃代 気温よりも低くて助かっています。
真夏日になる日も少しずつ増えて来ました。
今夏は自宅マンションの大規模修繕工事があり足場が
日よけ代わりになってくれて助かっています
湿度は意外に低く蒸し暑さはないですよ。
チョウチョウ (チャーリーブラウン)
2017-07-08 10:44:38
AOI-MORIさん こんにちは~

向日葵 菜の花 付近で見かけるんですが
元気な蝶々ばかり いつも逃げられてましたが、
やっと撮れました。ラッキーです。
名前調べが 大変webで探し わかったところです。
名前が覚えられませ~ん(-_-;)
タイサンボク (ピカ)
2017-07-08 21:25:25
白い調子が綺麗に撮れましたね。

ホシミスジはこちらにはいない蝶ですが、標本のように撮れましたね。
タイサンボク (チャーリーブラウン)
2017-07-09 08:48:47
ピカさん おはようございます。

ちょっと綺麗なのを見つけもので
この時期には 珍しいかな?

ホシミスジは ほんとに偶然の出会いでした、ラッキー
コンデジを片手で 近づけ逃げないので
ちょっと綺麗に撮れたかな(*^^*)

 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事