ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

ヤマガラ エナガ ジョビ子

2017-11-18 07:00:00 | 日記

やっと見やすい場所のヤマガラ 夕陽でちょっと赤くなって




日が陰って 見にくいところですが エナガが 桜の木に





群れで枝渡り






メジロが

マガモの紅葉狩り


エナガを撮り終わり 大池淵の帰り道の夕陽 今日も終わり 帆っとする一時


11月13日の ぶらぶら日記でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野鳥 11日版 鶴見緑地 | トップ | 高い上空で オオタカ?VS... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥たち (AOI-MORI)
2017-11-18 13:16:53
いろんな小鳥たちと出会えるようになりましたね。
ヤマガラ、エナガ、ジョビコ、メジロなど
いい所に止まってくれて撮りやすかったのでは・・・?
これからも小鳥たちと一緒になって楽しんでくださいね。
フルコース (ピカ)
2017-11-18 19:52:16
ナイスショット!!
絶好調ですね。!
小鳥達 (チャーリーブラウン)
2017-11-18 23:18:39
AOI-MORIさん こんばんは~

気まぐれな小鳥達 どこで出会えるか日によりバラバラで~す。
目の前、上空の猛禽類、木立の中をきょろきょろしながらの散歩も 
楽しいで~す。
小鳥が撮れると なお、うれし~い。
いつもいつも上手くいくとは限りません。

フルコース (チャーリーブラウン)
2017-11-18 23:23:19
ピカさん こんばんは~

もっと、変わった小鳥を見つけたいところですが 
ベテランさんのように上手くいかない(-_-;)
これからは 
コサメビタキ、ジョウビタキが、メジロが常連さんに
なりそうで~す。
頑張って ほかの小鳥、猛禽を探そうと思ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事