ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

バラ園 満開で~す (鶴見緑地)

2017-05-19 16:30:00 | 日記

今年のバラ園 凄いですね こんなに一度に咲きそろうなんて 凄いと思います。
昨年の咲き方とは 一味違うのでは 
新しいバラも2種類増(ディオルサン・イエライシャン)えてましたよ~
色合いが 綺麗なんですが 画像にすると 難しいなぁ

ディオルサン・・・・・私は初見でした。


夜来香(イエライシャン)

バラ園 通路の西端の山側に咲いてますよ~

お馴染みのゴールドバニー


マダムヴィレオ


ピェール ドウ ロンサーヌ



ハマナスも しっかり咲いてます。


ヤエハマナスも咲いてます。


アンネ フランク も咲き誇ってます。


バラ園をちょっと上からとってみると 東半分

中央部

パノラマ画像で遊んでみるとこんな感じです。 


5月16日の 鶴見緑地バラ園です。 曇り空だったので ハレーションが起きなかったかな 

最後まで ご覧いただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月半ば つぎつぎと花が | トップ | カルガモのヒナ その後 鶴... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら (AOI-MORI)
2017-05-19 19:09:27
薔薇花盛りで見応えありますね。
素敵な色合いの薔薇 美しいですねぇ~(^^)


バラ園 (チャーリーブラウン)
2017-05-19 20:14:04
AOI-MORIさん こんばんは~

今日の2回目のアップです。
画像が溜まり過ぎなので・・・・(笑い
今年は ほんとによく咲いてます。
咲く時期のずれるのもあるのですが よく揃ってましたよ~ 
癒してくれますね(*^^*)
 
見事!! (ピカ)
2017-05-19 20:31:51
バラが一斉に開花して見事というしかありません。

バラバラに咲いたら効果半減。(^^ゞ
バラ満開 (チャーリーブラウン)
2017-05-19 21:12:57
ピカさん こんばんは~

一度にこんなに咲く光景は初見の気がします。
いつもは 歯抜けもありましたが 今年は
見事でした。
珍しいのでは、天候にもよるのかなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む