ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

キショウブ 良い色でした

2017-05-17 08:19:19 | 日記

5月も すでに中旬ですね 鶴見緑地の花も 季節感のある花が よく咲いてました
5月13日に 花の谷で見かけた キショウブ


日本庭園裏の池では 満開






ヤマボウシも咲いてます。


八重桜の二度咲 ちょっと驚き バラ科の花は面白で~す。
(大池の東端)



大池を眺めると さざ波が


ぶらぶらと・・・・はなみずき館(花博開催当時は 水の館)が 賑やかです。
入場無料の立て看板につられ入ってみると フラダンス開演中 午前11時ころから・・・・・知らなかった。
遠くから撮らしてもらいました。 同好会、ダンス教室の方々の発表会だったようです。

カラフルな腰ミノですね


5月13日は いろんな光景に出会った カルガモ親子・・・・5月18日アップ予定 カワセミ・・・・5月16日アップ済み
キショウブなど・・・・5月17日アップ これからも頑張ります。(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅い時間の カワセミ | トップ | カルガモのヒナが 1羽になった »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏? (AOI-MORI)
2017-05-17 12:09:45
過ごしやすい季節になりましたね。

楽しく拝見しました。
5月も半ば (チャーリーブラウン)
2017-05-17 21:00:03
AOI-MORIさん こんばんは~
いつもご覧いただきありがとうございます。(*^^*)
薫風 いい感じで吹き抜けて、朝夕は過ごしやすい気候になってきてますね
時々雨も 田圃に水も 早いところでは 田植えが始まりそうですよ~
無理しないでね( ^)o(^ )
Unknown (ピカ)
2017-05-17 21:02:13
変化に富んだものが次々現れて楽しそうですね。
どの様にアップするかそれが悩みの種かな〜
(^^ゞ
画像が溜まるぅ~ (チャーリーブラウン)
2017-05-17 21:16:18
ピカさん こんばんは~
コンデジ手軽過ぎて カシャカシャと取り留めない画像ばかり (-_-;)
整理にも時間がかかるし困ったものです。(-_-;) 
散歩がおろそかになりそうです。
カルガモが 7羽から1羽になってしまい ちょっと寂しくなってきてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む