ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

モズがやってきた

2016-11-08 08:08:08 | 日記

大阪府のマスコットキャラクターにもなっている モズが 鶴見緑地にも
やってきてます。 高い梢の上で 鳴き声 やっと見つけたところです。

モズ きょろきょろ周りを見回し・・・虫を探しいるのかな…それとも休憩?



ジョウビタキもみぃーつけた


何かなぁ 鳴き声のやかましいヒヨドリだったぁ~


草むらで 採餌中のハクセキレイ 
木の実が好物かな



ちょっと見えにくいのですが 蝶々が 名前が不明 最初に見つけた方の話では 寝ているとか
しばらく動かないので もう少しと近寄ったところ逃げられますた。
(大トリ、加工済み)


樹木の葉っぱがまだまだ沢山 小鳥が見つけにくいです。
やはり歩きまわると チャンス到来かな・・・・・

最後までご覧いただき有難うございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴見緑地の夕焼け | トップ | 11月2日 鶴見緑地 小鳥... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2016-11-08 19:05:02
いろんな鳥たちに出会えましたね。
ジョウビタキは見たことがありません。こちらでは貴重な鳥です。

チャンスは自分から行動ですね。(^^ゞ
モズ (チャーリーブラウン)
2016-11-08 19:36:40
今のところ 他界木の上で囀り ここだよ~と教えてくれることも、この時は、何かいないかなぁ~と見上げたところ 見つかりました ラッキーでした。 ジョウビタキも、ぼちぼち見え隠れしてます。 敏感な小鳥さんです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事