ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

夕陽 夕焼け

2017-04-20 08:10:00 | 日記

夕焼けが 出るかなぁ~ いつもの帰る時間になっても 陽が高い 日一日と 昼の時間が
長くなってます。
 やっと 西に傾き始める 赤くなってきた。 

いつもの公園の大池に移る西日


浮棚で のんびり のアオサギがシルエットに


待っていると なかなか沈まない・・・

絞り込みISOを下げSSを上げて撮ってみると

うっすら桜も撮れました。

4月14日の薄暮と夕焼けでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのコゲラ | トップ | 水上乗り物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景色 (AOI-MORI)
2017-04-20 11:15:35
夕陽・夕景色っていいですよねぇ~
気持ちが和らぎます。

日中には見られない情景があります。
夕景色を撮ろうとすると気持ちが
ワクワクしますよね。
夕焼け (チャーリーブラウン)
2017-04-20 17:43:06
AOI-MORIさん こんにちは~

ちょっと霞んでました。春霞みかな~
赤い夕陽は 一日の締めくくり よし!
明日も頑張ろうって気になりますね( ^)o(^ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む