ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

小鳥たち(2月4日)

2017-02-13 08:33:33 | 旅行記

いつもの散歩 なじみさんが多いですが 小鳥が良く見えました。
日により 鳴き声だけの時も多いのですが 何とか撮れて
楽しい散歩でした。( ^)o(^ )

あれ~ タイトルの日付間違ってた~  
すみません(-_-;) 訂正しました。)「2/14 07:50」

シメ見ぃつけた。ラッキー ちょっと遠い (トリ済み) なんとか姿が撮れた。(^0_0^)
もう少し長居してほしいなぁ


シジュウカラ 6~7mくらいかな


ジョウビタキもやってきた。 寒いのかな プクプク丸ですね


シロハラ 怖い目で 睨まれているかな

旨く撮ってよ


アオジが2羽 やってきた 右下はちょっと見難いですね


アカサザエをじっくり見たいところですが なかなか会えません(-_-;)

最後までご覧いただき有難うございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥達との出遭い (AOI-MORI)
2017-02-13 13:32:00
色んな小鳥さんたちと出合えるので 楽しい散歩になってますね。

とてもいい散歩コースだと思います。
羨ましいですね。

シメ、シジュウカラ、ジョウビタキ、シロハラさんたちに出合えて いいですねぇ~

こちらは今のところ厳冬期のはずなのに季節外れの冬日にもならない穏やかな天気が続いています。
このまま春を迎えられればいいのですが、ドカ雪が何時降るのかと戦々恐々としています。

青森市民になって40数年こんな冬は初めてです。

早く春になってくれればいいなぁ~(^^)
鶴見緑地の小鳥 (チャ-リーブラウン)
2017-02-13 16:15:17
AOI-MORIさん こんにちは~
小鳥たちに出会えとコンデジで狙ってます。
maX720mmでは ちょっと難しい(-_-;)
鳥がもっと大きくならないかなぁ・・・・無理ですね
おなじみさんが多いですが 撮れると 楽しいです。(^-^)
 今日は ちょっと寒い・・・ 昨日 歩きすぎ
散歩はやめ~た。
 今週も寒さが厳しそうですね 
早く 春よ来い♪ ♪~
Unknown (ピカ)
2017-02-13 21:13:15
そちらにはまだ寒波が居座るようですね。
でも写真の陽射し時は春そのものです。

こちらもようやく真冬日を脱出、昼の気温がプラスになりました。
三寒四温、春が近付いているのを実感しています。
寒波 (mnhr3000)
2017-02-13 21:55:32
ピカさん こんばんは~
そうなんですよ、今日は朝からどんよりと曇り空、
散歩は休みです。(^_^;)
真冬日脱出ですか 良かったですね
流氷と関係するのかな
今日は足を休めて、
手ばかり動かしてました(*^_^*)

コメントを投稿