ムネコマサン

写真付日記で~す。 物忘れないうちにメモしておかないと
日々の出来事 アチコチ出かけ コンデジ画像を紹介しま~す 

紅葉 黄葉 こうよう

2016-11-11 08:20:00 | 日記

大阪市鶴見区の鶴見緑地 広い公園内 紅葉が見れるようになってきました。
桂の木 葉っぱがハート型に見えますでしょうか
青空と黄色は目立ってます。

ちょっと ピントが甘すぎる・・・なぜかな?

アメリカ楓も良い色を 葉っぱの大きさ10~15cm なかなか良い色を見つけるのは難しいなぁ

 
遠くから見ると 綺麗なぁ・・・・国際庭園内カナダ、オンタリオ州庭園


もみじも 場所によりちょっと いいいかな




明るい日差しの中 流れを撮ってみると なんとか流れがつかめたかな(^0_0^)


もみじ狩りに出かけようなか・・・ 秋たけなわになりそうです。(^0_0^)

最後までご覧いただき有難うございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた 「モズ」みぃーつけた | トップ | トネリコ 鶴見緑地 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2016-11-11 20:12:31
紅葉がようやく始まったのですね。
まだまだ秋が続いて良いですね。

こちらはモノクロームの世界に入りました。
でも、今日は青空が見えて白銀の世界も輝いていましたよ。
紅葉シーズン (チャーリーブラウン)
2016-11-11 23:04:28
まだ始まったばかりで~す。
5度以下になると もっと良い色になるかも
今日の大阪 15時頃まで快晴でしたよ 全国的に晴れたようで ちょっと小春日和も感じたところです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事