C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

上越線 今日の‘カシオペアクルーズ’!!

2016年07月02日 17時04分47秒 | 上越・羽越・奥羽線 あけぼの他夜行列車

2016年7月2日(土)撮影
この角度からだとEF81-133に付いているHMも見れますね!!


今日の上越線は全体的に霞んで「線路に寄らなければダメかな?」と言う感じでしたが、
どうしてもこの場所で撮りたかったので、ダメもとで撮りました!!
元の写真は全体的に白っぽかったのですが、現像で何とかしました・・・。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがぁ~!! (はりはり)
2016-07-03 09:46:30
お疲れ様です。まさかここで撮られるとは思ってませんでしたが、
重連+客車がチラッと見えていい感じに決まりましたね!!
前から狙っていました!! (C62-48)
2016-07-04 08:11:48
本当は95号機の時撮りたかったです。
まぁ~、「客車が少し写っていれば良いかな?」で撮りました!!

コメントを投稿