C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

東武伊勢崎線 特急りょうもう号

2016年06月18日 22時48分58秒 | 東武線・秩父鉄道

2016年6月18日(土)撮影
これは昨日から走り出した列車ですね!!












『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高崎線 2夜行!! | トップ | 懐かしの‘あけぼの’。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりはり)
2016-06-19 10:50:19
お疲れ様です。りょうもう号のお写真待ってました!!
ここカゾミハは自分が埼玉で撮る本拠地ですが、
先輩のでっかいお車でよく入れましたねぇ。
では、またどこかでご一緒の際は、宜しくお願いします!!
どうもです・・・。 (C62-48)
2016-06-19 14:15:45
おっかな、ビックリで強行突入しました!!(笑)
この時なんと、写真後方の125号線中央では、飛び降り自殺しようとしているオヤジと抑えようとしている警官が居ます。

コメントを投稿

東武線・秩父鉄道」カテゴリの最新記事