C62-48の鉄道写真日記

寝台・夜行・SLを中心に載せていきます。
(カシオペア・群馬県のSLが中心です)

10/15 D51-498 SLみなかみ号

2016年10月17日 19時48分31秒 | SL 上越線

2016年10月15日(土)撮影
ニコンD5500 F2.8G 300VR
入門機も侮れません!!

D4s F2.8G 70-200VRⅡ
この場所では珍しく煙がスカでした!!
プレートに写っている丸いのは、浮遊しているゴミです。

上りは時間が無くて、どう撮るか悩んでいたら来ちゃったので「撮っただけ!!」になりました。
時間が有れば、「もうちょっとマシなのが撮れたかな・・・?」っと思った次第です・・・。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜の利根川第一橋梁!! | トップ | 10/6 近所で撮った東武伊勢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。