たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

繋がりました! 台湾ツーリング

2013年09月30日 | 自転車

十勝は

一日中雨が降っていました

仕事場前の天空公園も

しっとりとして............

 

でも

おじさんの心は

十勝晴れ!

 

実は

昨日の

晴cafeのママさんから頂いた

台湾サイクルツアー情報が

 

今日

GIANT社のチョウさんという方と直接話ができ

ご本人がガイドもサイクリングも伴にしてくださることになりました

 

今後メールのやり取りで

ツーリング個所や

宿泊関係

自転車のレンタル

サポートカー

台湾の社会環境など........

具体的なところを詰めていきます

 

流暢な日本語

日本語での文章もOKということでした

頼もしい限りです!

 

土曜サイクリングの会のメンバーを中心に

10名程度のサイクリングツアーにしたいと考えています

1月10日~14日(4泊5日)を予定しています

(2日間をサイクリング、1日を観光やサイクリング交流と考えています)

 

十勝サイクリング・ツーリズムや

十勝フードバレー構想(食と観光部門)などへの

活動貢献も考え

関係機関への理解と支援協力をはかっていきます

 

旅行経費など人数によって変動はありますが

 

台湾サイクリングツアーに興味を持っている方

日台親善交流を願う方

十勝を食と観光を通して元気になってほしいと願っている方

十勝を自転車にやさしい街にと願っている方..........

 

口コミで結構ですので

ご覧いただいた方本人や

知人への声かけなど

よろしくお願いします!

 

十勝人限定ですが

趣旨に賛同していただける方もよいかなと........

 

※パスポート取得をされていない方は早めに申請をしてください(実はおじさんがそうなので)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー!! (しげ)
2013-10-01 11:02:41
電話のあと、ブログを拝見すると
ありました! ありました!
待望の台湾ツーリング!!
十勝人サイクリストとして存分に
十勝・北海道のPRと親善交流を目途とし
双方の自転車振興の一役を担いましょう。
早速パスポートの手続きをしますね。
今後何かとお世話になるわけですが
小生にできることがありましたら
なんなりと申し付けください。
期待膨らむ3か月を過ごせそうです!!
ありがとうございました。
すごい*\(^o^)/* (高田)
2013-10-01 17:09:42
やりたいことを言葉にして出して、本当に叶っていく過程を見ているのが興味深いところです。そんな色々の瞬間に立ち会えていることが、嬉しい。
冬までのトレーニングも確実にこなしたいなと思いました。またひとつ、楽しみが増えました。土曜サイクリングにきて、色々な広がりを持てているので感謝しています!
(^ω^)
家庭放棄(大笑)・・・ (tomo!)
2013-10-01 21:42:16
そうそう・・・それって普段から私の事です(エヘヘ・・・)
うちは父子家庭だってもっぱらのうわさですもん(笑)
GIANTのふるさと行けるならいってみたいです~。
でも・・・1月って年始休みでお休み多いため、平日休むのは無理ですわ。

願いをかなえる人ってすごいな~って思うのです。
いろんな方との出会いを大切にするTOGZさんだからこそですね~。
十勝を広めながら良い旅となりますように~!!


ヌプカライドは東瓜幕のスタンドの少し手前ですれ違いました~。
そのあたりは・・・赤い自転車さんがラストを走ってましたよね~。
ブログの中で北中音更の元気だよ~って高田さんが手を振っているあたりは・・・家から行くと一つ目の坂道(じゃないけれど・・・私にはここがいつもキツイです)です。
次に士幌にいらっしゃる時は・・・私も元気な高田さんとご一緒してみたいです~。

国体は3種目ともほろ苦いデビューになったみたいです(本人から連絡はなくて発表になってるリザルトみたんですが・・・)
次に会った時「また頑張れ!」って声かけてやってくださいね~よろしくお願いいたします。
夢は持ち続けるもの (TOGZ)
2013-10-02 18:19:34
しげさん・高田さん

いや~
本当になってしまう時はなるものなのですね!
晴カフェのママさんのところに寄らなかったら、
気持ちはあっても、まだ先の話ということも...........。

土曜サイクリングの会の参加は、今のところ6名が表明しています。
2名の方が、思案中です。

この後の展開を楽しみに、参加される皆さんが分かる
形にして行きます。

とりあえずは、やっぱりパスポートですか。

楽しみましょう!!
出会いの時を (TOGZ)
2013-10-02 18:26:52
tomo!さん

息子さん、たたかいましたね。
終わって得るものはいっぱいあると思います。
どうかねぎらいの言葉で迎えてください。
デビュー1年目。伸びしろ無限大!
応援しています。

高田さんの写真は、そこです!
結構ジワーッと来る坂道かもしれません。
士幌方面に行くときにはtomo!さんもいかが、
高田さんが喜びますよ。

コメントを投稿