たそがれおじさんのガッチャキ人生(TOGZ) 

北海道「とかち」をこよなく愛する十勝原住民が自転車で巡る十勝野風景を発信(浦幌町昆布狩石方面)

you tubeにアップできたので

2016-12-28 22:14:03 | 日記

12月20-21日開催の

全日本スピードスケート選手権

 

おじさんは

1日目の

12月20日に観戦してきました

 

写真は紹介したところですが

デジカメで

動画を撮ったので

you tubeにアップしました

 

女子3000mで優勝した

髙木美帆選手の後半からです

https://youtu.be/TnEbC1X-Zoo

(画面で張り付けられるスキルがありません)

 

 

改めて

写真でも紹介します

髙木美帆選手(日体大)

 

同走の

田畑真紀選手

 

 

何回も言ってますが

改めて

髙木美帆選手は

おじさんの

町内会に

実家がありますよ!

 

おじさん

誇りに思うところです!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標までもうすこし ローラ... | トップ | 関所越え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。