たそがれおじさんのガッチャキ人生(TOGZ) 

北海道「とかち」をこよなく愛する十勝原住民が自転車で巡る十勝野風景を発信(浦幌町昆布狩石方面)

冬支度 そのあとは.....十勝が丘

2016-11-07 10:59:26 | 日記

例年になく早く来た雪

冬支度も

後追いの感

 

玄関スロープ

融雪板

雪が融けたので

朝のうち設置作業

 

配電をつなぐ

カバー

毎年やっているのに

組み合わせ順番に

一苦労です

 

何とか終わって

団地の通路越しに見える

風景

おや

今日の日高はよく見えるな

 

車で一走り

十勝が丘へ行ってきました

いつもの道

違うといえば

周りにうっすら

 

坂の途中のカラマツ

こんなに寒くなったら

黄金色に染まっているはずが...........

急激な寒さに

追いついていません!

何か変だ?

 

到着!

十勝が丘展望台

中央大橋と十勝幌尻岳(1846m)

 

帯広方面と

芽室岳

 

 

展望台も穏やか

日光浴をしながら

十勝が丘からの眺望を楽しんできました!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「スマイリング」:土橋章宏著 | トップ | アジト十勝太 作業編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。